シンクの中にネコが入り込む…そんな問題を解決した妻の凄すぎる「特技」に驚嘆…!

2017.04.11 topics

sam1

 


 
…え!?
まさかの自作、しかも奥さんの!?
 
倉持キョーリューさんの奥さんは溶接工のようです。鉄工所の娘なので昔から慣れ親しんでいるとのこと。
 


 
なんとスライド式!!
クオリティが高すぎて、フツーに良いお値段で売っていそうです。
 こ
んなクオリティの高いシンクの蓋を軽く作ってしまう奥さまの前では、変形ロボを試作したりするような 倉持キョーリューさんも不器用と言われてしまうよう。
 
職人の求める技術の高さ、素人から見たら同じくらい凄くても、その世界の中では圧倒的な差があったりするんですよね。
 
このツイートを見たユーザーからはこんな反応が…
 


 
溶接に少し携わったことのある方から見ても、凄いのが分かるようです。
 


 
元プロからも「お見事」の言葉!
素人から見たら凄すぎてもう既製品かな?と思うレベルですが、まさかプロから見てもそんなに凄いとは…
 


 
ほんとにこれ!
こんな仕様で売っているシステムキッチンありそうです。
というか猫を飼っている人向けにあってほしいですね(笑)
 


 
猫を飼っている人からは「売ってほしい」「発注可能ですか?」といった声も!
実際これ、販売したら売れそうですよね。
猫飼いじゃなくてもキッチンを広く使いたいという人にも喜ばれそうです!
 

この他にも、奥様が溶接して作ったものはまだまだあるようです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事