「泣ける!」鉄拳が浅田真央選手をモデルにしたパラパラ漫画に涙腺崩壊…

2017.04.15 topics

sam

 

フィギュアスケートの浅田真央さんの突然の引退表明がありましたね。
 
多くのフィギュアスケート選手や芸能人、政治家までもが浅田真央選手の引退を惜しみ、感謝し、これからの人生へのエールを送りました。
 
そんな中、パラパラ漫画で有名なお笑い芸人の鉄拳さんも、彼女の引退に対し「今まで感動をありがとうございます!これからは自由に生きて、人生を楽しんで幸せになってください」とコメントしています。さらに、彼女をモデルにしたパラパラ漫画をyoutubeで公開しました!
 
浅田真央さんをモデルにして描いたパラパラ漫画が『SLIDE』!
 
この漫画を見た方々からは称賛の声が続々と寄せられることに。
今回、そんな鉄拳さんの描いたパラパラ漫画をごらんください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る