有名人を隠し撮りしてSNSに無断公開!被害者の女優が行なった仕返しが鮮やかすぎる!!

2017.04.20 topics

sam1

 

Think you're pretty sneaky? #gotyou #snap #subwayscenes 📸😜👀

Naomi Wattsさん(@naomiwatts)がシェアした投稿 –


 
ナオミ・ワッツはこの後、“Think you’re pretty sneaky?“(とっても卑怯だと思わない?)とコメント付きで、なんと盗撮返しで盗撮者の写真を公開!!しかも、got you(つかまえた)のハッシュタグ付き…!恐るべし、ナオミ・ワッツ!いつの間に盗撮者の写真を撮っていたのか…
 
彼女はハリウッド女優という特殊な職に付いていますから、不本意ながら盗撮には慣れているかもしれませんが、それでもプライベートを盗撮されて嬉しい人なんていません。
 

ナオミ・ワッツは世界中が知る有名な女優でしたが、これはモデルでも芸人でも多少有名なユーチューバーでも変わりませんよ!
 
本人や他のファンにも嫌われますし、盗撮も無断公開も当然ながら犯罪になります。たとえ有名人を見つけても、心の中でラッキーと思うだけで終わらせておきましょう。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る