間違えて買った小さ過ぎる犬用ベッドを見た愛犬は考えた末に、まさかの決断を下す

2017.04.23 topics

sam

 

ゴールデンレトリバーって最高にモフモフで可愛いですよね。
しかもとても賢くて温厚、飼い主の気分を察知して行動してくれたりと、性格まで超優しいワンコです。
 
pae (@paetonmathes)さんも、そんなゴールデンレトリバーに魅了され飼い犬のケニー君を溺愛しています。
先日、その大好きなケニー君のため、お母さんが「犬用ベッド」を購入したのだそうです。
ところが…
 

“ママったら手違いで、小型犬用のベッドを注文しちゃったみたいなの”

 
大型犬用のベッドを買ったつもりがサイズを間違ってしまったんですね。
さすがにそれではケニー君には小さすぎですが……。
 

“それでも、ケニーは感謝してるわ”

 
冗談のつもりでケニーの前にベッドを置いてみたところ、ケニー君はいたく気に入ってしまったのです!
というか、お母さんに気を遣って頑張って使っているようにも見えるのですが(笑)
そのとっても健気で可愛いケニー君の写真をご覧ください!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る