大好きな飼い主が帰ってきた瞬間、ワンコは「舞う」

2017.04.29 topics

sam1

 

忠犬ハチ公といえば日本で知らない人はいないのでは、と思うくらい有名な犬ですよね。
自由気ままな猫と比較して、礼儀正しくて大人しくて懐っこいイメージのある犬。
 
主人(飼い主)のことが大好きな犬は、本当に毎日嬉しそうに飼い主に寄っていきますよね。
いま、そんな主人が大好きな犬について、Instagramで tomoko0228 さんが公開した犬の映像が可愛過ぎると話題になっています!
 
11
 
ブルテリアの谷氏くん!
2014年6月11日生まれだそうなので、いま2歳10ヶ月くらいですね。
 
このアンニュイな表情とクッションに乗っけられた右前足後ろ足が可愛いです!
 
そしてこの谷氏くんの一番注目されている動画がこちら。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る