「子持ちとか無理」バツイチ子持ちの私を豪快にフッたカレが10秒後、逆に予想もしなかった状況に追い込まれ言葉を失った。

2015.03.23 topics

oo_1

 
私は、3年前に離婚してから一人で5歳になる娘を育てています。
バツイチ子持ちである事を中々周囲には話せないでいた私ですが、当時交際していた彼にはちゃんと話そうと思い勇気を出して打ち明ける事に。
 
しかし実際に娘を連れ彼に紹介し、目の前で全てを打ち明けると私がバツイチ子持ちだと知る前とは態度が一変してしまった彼。
 
突如冷たくなった彼の態度にショックを受け、このまま別れるしかないのかな…
そう心の中で思っていると、彼がさらに冷たい言葉を投げてきたのです。

 

 
バツイチ子持ちとかありえないだろ
騙してたのか!
てか子持ちとか100%無理だよ
 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る