入院中に奥さんから送られてきた写真に、夫が憤慨!こんなことって許せる!?

2017.05.08 topics

am

 


 
1
 

アカン!!
病院食を食べてる人が見るには刺激が強すぎる!!!
好きなものを食べられず悶々としている大西市長が「ちくしょー」と思うのも無理ありません。
飯テロというやつですね、奥様ったらお茶目さん…。
 
これにはフォロワーからも「ひどい」と同情のコメントが多数寄せられています。
 


 


 


 


 
って、みんなコメントと写真が全然違うじゃん!!
これには大西市長もノックアウト、そりゃそうですよ~。
 


 
もちろんこれは大西市長がみんなに愛されている証拠、いやあ市民に愛されていてうらやましいですね(笑)
 
そんな市長も無事退院を果たし、ついに念願のお肉を食べられた模様です。
 


 

みんなからの飯テロにも耐えに耐え、とうとう口にしたお肉はさぞおいしかったことでしょう、退院おめでとうございます!!
 
みなさんも入院中の方に送る写真には十分気を付けましょう、本気で恨まれますよ!!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事