恐ろしい…!拳銃を突きつけられた店員がクールすぎ!?店員のとった行動は

2017.05.09 topics

th_ 3

 

深夜のコンビニや牛丼屋など、店員が1人や2人の少ない時に強盗が入った、というニュースは時折聞きますよね。
しかし誰も自分がそんなことに巻き込まれるなんて想像もしていないので、実際に遭遇したら動揺したり半狂乱になってもおかしくありません。
 
しかし今、強盗に拳銃を突きつけられても全く動じなかったアメリカの店員さんが世界中で話題になっています。
 
2017年4月26日の午後9時半頃、アメリカのカンザス州にあるサンドイッチチェーン店「ジミージョーンズ」に1人の男が入って来ました。
 
th_ 1
 
至って普通に注文し、店員であるTuker Murrayさんが料金を告げたところ…
 
th_ 2
 
なんと客だと思った男は、懐から拳銃を取り出し、Murrayさんに突きつけました!
 
いくらアメリカが銃社会だと言っても、目の前に出されたら怖いはず…!
店員さん大丈夫かな…と思いきや!!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る