これは…!!海外早脱ぎ動画をオマージュしたGカップ神谷えりなの早脱ぎから目が離せない

2017.05.09 topics

sam

 

 
これは…再生数が伸びる理由の半分以上が分かった気がします(笑)
 
動画内では「まくり上げ」「引き抜き」「横脱ぎ」と3通りのTシャツの脱ぎ方が披露されますが、Tシャツを脱いだ神谷さんはピンクのビキニを身につけた、溢れんばかりのGカップ。
早脱ぎより胸に目が行ってしまったという人が多いのではないでしょうか。
 

この動画にはたくさんのコメントが寄せられていました!
 

・この日本人の女の子かわいいね!
・最高かよ 通り越して、最高だよ!
・胸に目が行きがちだが普通に役に立ちそうである。
・でもこれTシャツ伸びるよ。子どもの頃よくこれやったけど、全部伸びてヒップホップラッパースタイルになった

 
日本語だけでなく英語コメントも多く、この動画が世界中から注目されていることが分かります。
 
早脱ぎを披露している神谷さん自身が可愛い、胸大きい、というコメントが多くありましたが、Tシャツ早脱ぎに対するコメントももちろんありました!
 
ちなみにこの早脱ぎ動画、実は海外で人気のユーチューバーさんの早脱ぎ動画のオマージュでした。オマージュしただけのつもりが、こんなに話題になり勢いよく伸びた再生数に神谷さん自身も驚いたそう。
 
神谷さんがオマージュした参考動画がこちら2本。
 

 

 
こちらは男性でした。なるほど、見るなら女性の方が目に楽しいかもしれませんね(笑)
 
神谷さんは自身の動画の伸びについて「世界でこんなにもシャツを早く脱ぎたい人がいるとは驚きです」とコメントしていましたが、おそらくシャツが早く脱ぎたい人だけでは決してないことでしょう…(笑)

また彼女は「これからも世界中の急いでいる人のために色々な早脱ぎシリーズに挑戦していきたい」とコメントしているので、今回の早脱ぎが気に入った人は続編を期待してても良さそうです!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る