休日前「よし、遊ぶぞ!ワクワク」→当日は…そんな『休日あるある』マンガに共感の声が殺到!

2017.05.12 topics

sam

 

「やった!明日は休日だ!何しよっかな、いっぱい遊ぶぞ♪」
 
誰にとっても楽しみな休日。
この日のために生きている、指折り日数を数えながら仕事している、そんな方も多いことでしょう。
休み前日ともなれば心浮き立ち、「もうちょっと頑張ればお休みだ!」と仕事もはかどりますよね。
 
でも、実際の休みの日の過ごし方が思い描いていたものどおりかというと……。
Twitterユーザーの煮干出汁(@QbcvvwVe)さんが公開した漫画『休日あるある』。
休日の前日と当日の過ごし方をリアルに描いたこちらの漫画に、「わかりすぎる」「自分もこれ」と多数の共感の声が寄せられています。
 
果たして社会人の多くが共感する『休日あるある』漫画とは?
実際の漫画をご覧ください!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事