挙式後のハイテンションは危険!?ウェディングドレスで海に飛び込んだ新婦に悲劇が…

2017.05.13 topics

th_sam

 

新郎が先に海の中で待機、撮影する友人を後ろに控え、新婦の飛び込み…
 
th_ 1
 
th_ 2
 
すると、ドレスのスカートが裏返り、上半身をすっぽり包む形に…!!
 
th_ 3
 
水圧でスカート部分が袋状になってしまい、なかなか頭が出ず…新郎がドレスを搔きわけるも、なかなか出ず。
友人も危険だと思ったのか何人かが飛び込み、みんなでドレスのスカートをかき分けます。
 
th_ 4
 
最終的に5人がかりで救助され、事なきを得ました!
 
その一部始終を押さえたのが、こちらの動画です。
 

少し前にもカリブ海で海中結婚式を挙げるカップルがいたり、海の中での誓いのキスやその写真撮影をする、というニュースがあり、「海でウェディングドレス」に憧れる人もいるかもしれませんね。
 
今回は新郎や友人によって助けられましたが、せっかくの結婚式。
窒息やそのまま溺れる可能性もあったでしょう。
このように危険があるので、ドレスで海に入る際は十分お気をつけください!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る