痴漢にあった女子高生がSOS!「お父さん助けて!」前に座っていたおじさんの対応が素晴らしい

2017.05.17 topics

th_11

 


 
吊革につかまって立っていたら痴漢被害にあった女子高生。
彼女は勇気を出して前に座っていた知らないおじさんに助けを求めます。
 

“お父さんたすけて!”

 
とっさの行動からか、女の子は見ず知らずのおじさんを「お父さん」と呼んでしまいました。
するとおじさんは、すぐに状況を理解して痴漢から助けてくれたのです。
 

“うちの娘に何するんだ!!”

 
おじさん、かっこいい!!!
その冷静な判断力、そして勇気と正義感に拍手を送りたいです!
Twitter上でもみなさんから称賛の声が寄せられています。
 


 


 


いいですね!前に座っているのが若い方だったら、「おにいちゃん、助けて!」というのもつかえそうです。
 

 
いずれにせよ、痴漢は許しがたい犯罪。
みんなで協力してこうした犯罪に遭われる方が一人で少ない社会を目指していきたいものです!!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る