車線変更禁止の区間で堂々を横入りするワンボックス。が、運転手がその後全力で後悔する出来事が待ち受ける

2017.05.18 topics

th_sam

 

th_2
 
強引に割り込んでくるワンボックスカーの後ろを白バイがピタッとマーク。
完全な現行犯、これは言い逃れしようがありません(笑)
信号が変わって何事もなかったように走り出しましたが、もちろん白バイが許すはずもなく…2台のバイクに挟まれちゃいます。
 
th_3
 
しっかりと違反切符も切られ、お叱りの言葉も受けます。
ああ、スッキリ!
白バイ隊員さん、ご苦労様です!
 
ルールを守らない車はこうなる!
そんなスカッとすること間違いなしの実際の動画をご覧ください!
 

 

 
「ちょっとくらいいいだろう」「自分だけならいいでしょ?」
そんな身勝手な考えが時に大事故を招く恐れもあります。
みなさんはこの動画のような危険運転など絶対せず、どうぞ安全な運転を心がけてください!!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る