指芸を極めるとここまでくる!?タネが理解できない指芸の数々に言葉を失う

2017.05.18 topics

sam

 

マジシャンを観て「自分もやってみたい」と一度はそう思ったことがある人も多いかと思いますが、今回は超ハイレベルなマジックをご紹介します。
 
それを披露してくれているのは、マジシャンのヴィンセントさん。
 
彼がYouTubeに投稿した動画は270万回以上も再生され、多くの人から驚きのコメントが寄せられています。
 
一体、どんなマジックなのかと覗いてみると、多くのマジシャンが披露している親指が切れたように見せるという古典的なもの。
 
しかしながら、ヴィンセントさんが披露したそれは、決して生ぬるいものではなく、この古典的なマジックを極めた超ハイレベルなマジックだったのです。
 
さっそくご覧いただきましょう。
 
ヴィンセントさんの親指マジックがコチラ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事