「九ず」=クズの9か条。その内容はまさにその通りだと大絶賛の嵐を巻き起こす

2017.05.20 topics

sam

 

引越しの時や久しぶりに片付けをした時、長らく手をつけていなかった部屋の整理をした時、思いがけないものを見つけたりしますよね。
 
それは思い出の品だったり、全然覚えていない古いものだったり、あるいは知らないものの「なんかスゴイもの」だったり、何故長年とっておいたのか分からない下らないものだったり。
 
今話題になっているのは、父親の書斎の整理をしたという 連邦のきーる( Kir ) (@Kir_coc)さんのツイート。
 
連邦のきーるさんは、その書斎であるものを見つけたそうです。
 
そこに記されていたのは、正論としか言えないような9つの言葉が記されていたのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事