なんの変哲もない手のひらの写真。この写真に隠された秘密、気づきましたか?

2017.05.21 topics

sam

 

投稿された写真のタイトルは「Very clear water [Sweden]
え?? water??
 
そう、実はこの写真にある手のひら、「水中」にあるんです!!
 
th_2
 
手首にある「水の線」が分かりますか?
 
言われなくては分からないこの透明度!
水の透明度や綺麗さがよく伝わってきます。
 

この写真はバルト海最大にして、スウェーデン最大の島であるゴットランド島で撮られました。
手のひらの写真を撮影した場所の景色がこちら。
 
th_3
 
水の底がクリアに見えてます!ものすごく美しいですね。
 
またこれらの写真はアンドロイドのスマートフォンで撮影され、画像加工や編集は全くしていないそうです!!
 
投稿者自身、「カメラ機能の性能の良さや天候条件が良かったからこそ、このような写真が撮れたのかも」と語っていました。
 
この手のひらの場所さえ分からない、信じられないほど綺麗な水の写真に、海外掲示板では非常に多くのコメントが寄せられました。
 

・水のラインを見るまで疑ったよ!
・ズームして見るまで空中での写真かと思った
・なんでこの間抜けは石に手を置いているんだ?って思ってたよ。疑ってごめん
・私はまだ手の移植手術を受けたばかりじゃないかと疑ってるよ

 
多くの人は「非常に澄んだ水(スウェーデン)」というタイトルに期待してやって来たり、伸びているスレッドに興味を持って訪れますが、最初は「なぜこんなつまらない写真が伸びているんだ?」と疑問に思います。
 
そしてこれが水に手を入れた写真であると分かり、驚愕!!驚いた、疑った、未だに信じられない、といったコメントが非常に多かったです。
 
それにしても、本当に驚くほど綺麗な水ですね!
他にもスウェーデンの水や景色の綺麗さを肯定したり、他の国にも同じくらい綺麗な場所があるよ!というコメントも見られました。
 

 
 
写真で見るのももちろん素敵ですが、次の旅行先を考えるときには是非こんな美しい場所があることも参考にしてみてはいかがでしょうか♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事