接客業では避けて通ることが出来ない客からのクレーム。
そのクレームは店員のミスによるものから、商品の不備、店員の接客態度など様々なことから発生します。
しかしこれ以外にも、客の一方的な理不尽なクレームも存在するのです。
今回はそんな理不尽すぎてもはや笑っちゃうようなクレームをご紹介!
「夜9時に電話しても取らなかったけど?」
俺「弊社は19時までの営業となっておりますので」
「夜の9時までだろ?1分も過ぎたらダメなのかおたくは」
俺「弊社は19時、夜の7時までの営業t
「19時つったら夜の9時だろうが!小学生でも知ってるぞ」
と言うクレームを頂きました(白目)— まっきぃ@TRPGを嗜む紳士 (@makkiTOEFog) 2017年5月25日