自分の体調は自分が一番分かっている!周りから「大袈裟だ」と言われた女性の教訓

2017.06.04 topics

sam

 

突然、体調が悪くなり、自分や周囲の人間が思っていた以上に悪化してしまうことは珍しいことではなく、たかが体調不良だからと言って、そのままにしている人も少なくないのではないでしょうか。
 
実際に現代社会において、医療技術は日々進歩しているのにも関わらず、やせ我慢をしてしまう風潮があるのは否めません。
 
Twitterユーザーの叶猫(@kuromitu0919)さんも先日、突然体調を崩し、入院まですることになったそうなのですが、その時の状況を漫画にして描いてくれています。
 

2
 
寝ても起きても激しい嘔吐に襲われたという叶猫さんですが、最終的には救急車を自力で呼ぶことになったそうです。
 
しかしながら、本人も正直救急車を呼ぶべきなのか正直迷ったと話している通り、病院へと搬送されるまでにさまざまな葛藤があったというのです。
 
その続きがコチラ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事