全米が大興奮!!腹話術なのにすごすぎる歌唱力を披露する天才少女が話題沸騰

2017.06.06 topics

th_sam

 

ひとりの天才少女の圧巻のパフォーマンスが、アメリカで大変話題になっているのをご存知でしょうか?
 
12歳になるダルシー・リンさんが、その歌声を披露したのは、アメリカの大人気番組「ブリテンズ・ゴットタレント」。
アメリカの有名オーディション番組で、番組をきっかけに一日で大スターになってしまう人も。
あの圧倒的歌唱力を誇るスーザン・ボイルさんを輩出したことでも知られていますね。
 
th_ 1
 
ダルシーさんは大勢の観客の前にかわいらしい笑顔で登場。
でもなぜか腹話術師のように人形を持っています。
 
th_ 2
 
そうです、彼女が披露したのはなんと腹話術!!
その技術と歌声は超一級品、可憐なギャップも含めて審査員は唖然としちゃいます……。
 
会場の熱狂まで伝わってくる、ダルシーさんの超絶パフォーマンスをご覧ください!!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る