木下優樹菜が自身のInstagramで発表した「大きな決断」に対して、ファンからは大反響

2017.06.08 topics

sa,

 

ヤンキーだった過去を公言し、元祖おバカタレントとして一躍有名となった、ユッキーナこと木下優樹菜さんが2児の母親であることに感慨深い人も多いのではないでしょうか。
 
元々はモデルなどで芸能活動をしていた木下さんは、2007年から当時の人気バラエティ番組だった『クイズ ヘキサゴンⅡ』に出演し、珍回答を続出するなど、おバカタレントとして活躍しました。
 
その後は、共演者であるお笑い芸人の藤本敏史さんと結婚し、現在は2人の子育てをしながら、芸能活動もされていることは周知のとおりです。
 
夫である藤本さんからは、自分の宝物を平気で捨てられるなど鬼嫁エピソードを暴露されていますが、本当に仲の良い夫婦として知られています。
 
家事に育児に仕事と非常に忙しい毎日を送っている木下さんですが、少し痩せ過ぎなのでは?という心配の声も各方面から聞こえてきていますが、大丈夫なのでしょうか。
 
そんな木下さんですが、2017年6月3日に自信のInstagramで投稿した内容に注目が集まっているのですが、そこには文字だけが写されており、ある大きな決断を下しています。
 
「勇気をだして」とはじまった木下さんの決断がコチラ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る