「インスタの闇を感じた」SNSに投稿するためだけに購入されたアイスクリームの末路に怒りの声が殺到!

2017.06.09 topics

sam

 

 
3
 


 
お店の外に設置されているゴミ箱には、無残にも明らかにほとんど手が付けられていないようなソフトクリームの残骸が捨てられていたのです。
 
もちろん、すべての購入者がこのような行為を行っているわけではありませんが、♡R i n a♡クリマ両日M-227さんが仰っているように、まさに「インスタの闇」なのではないでしょうか。
 
この事実を知った人たちからは、怒りの声が続出しています。
 


 


 


 
しかも、実際にこのお店に訪れたユーザーからは、午前中の間に行かなければアイスクリームはほとんど売り切れているそうですが、一体どれだけの人が完食しているのか疑問に感じてしまいます。

 

 

そもそも、お店の目の前で堂々と捨てられる勇気はどこから来るのか分かりませんが、多くの人が仰っているように、写真に写っているのは可愛くてもその可愛さを勘違いしている人が多いようです。
 
食べ物は写真で味わうものではなく、しっかりと自分の口で味わうものですので、そういった当たり前のことを理解できる人がもう少し増えてくれることを願っています。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事