ギターを弾いているとおばあちゃんが部屋へ?何をするかと思いきや…

2017.06.09 topics

sam

 

大阪で音楽活動を行っているYUHEI@RoR(@gypsyheart3)さんがTwitterに投稿した、高校生の頃の思い出とそれに関連する写真が注目を浴びています。
 
それは、YUHEI@RoRさんが自分の部屋で大好きなへヴィメタルの曲をギターで弾いていた時の話で、100歳近かったひいおばあちゃんが入ってきたそうです。
 
さすがに大音量で、しかもへヴィメタルを演奏していたら、可愛いひ孫とは言え、「うるさい」と怒鳴られてしまうのも仕方ないのかもしれませんね。
 
と、そんな勝手な妄想をしていたのですが、どうやらそんなシチュエーションにはならなかったそうで、この後まさかの事態に展開してしまったのです。
 
YUHEI@RoRさんのひいおばあちゃんが取った行動は、ある意味期待を裏切るものであり、100歳近くの高齢とは思えない、誰もが耳を疑ってしまうようなものでした。
 
その続きはコチラ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る