LINEが既読になるも返信の無い友人。不安に思い家を尋ねると彼氏が「今寝てるよ」と…しかし、私はある事に気付いてしまった

2015.03.26 topics

doa1

 

私には、高校時代から仲の良い親友がいます。
他にも数人のグループで大人になった今でも、地元の皆でよく集まり居酒屋で飲んだりしていました。
男女関係なく、本当に仲の良い地元メンバー。
 
そんな仲良しメンバーの一人が、親友の彼女でした。
しかし、そんな彼女がどれだけ電話をしても連絡が取れなくなってしまったのです。
それも、その日だけではなく1ヶ月程でしょうか。
 
「どこかおかしいな」そう思う節は幾つかありましたが、先ずはLINEを何度送っても既読にはなるのに一切返信が無い事。
そして何より、この数年そんな事は一度も無かったからです。
 
心配になった私は、一人の男友達と彼女の家に行ってみる事に。
尋ねた先では彼女の恋人であろう男性が出てきました。
彼女の事を聞くと、「せっく来て頂いたのに申し訳ないのですが、今寝てますよ」と…
 
それなら仕方がないと、出直そうとしたその時。
ふとその彼氏の手に目が行き、不審な点に気付いてしまったのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事