女友達がいないIT系の花嫁……ブライズメイドに男友達たちを選んだらこんな愉快な写真になった(笑)

2017.06.13 topics

sam

 

6月といえば、ジューンブライド。
これから結婚式を控えている方もいることでしょう。
 
ここ数年、「ブライズメイド」と呼ばれるものが日本でも定着してきているのを知っていますか?
欧米の結婚式では、花嫁は同性の友人に「ブライズメイド」(花嫁付添人)などを頼んで、準備を手伝ってもらうのが一般的、彼女たちは結婚式には欠かせない存在です。
 
この「ブライズメイド」たちが花嫁をサポートし結婚式を盛り上げる役
 
しかしブラジルに住む24歳の美しき花嫁、レベッカ(Rebeca Abrantes)さんは悩んでいました。
めでたく結婚式を挙げることになったのですが、ITエンジニアという職種柄、男性比率が高く、女友達がいなかったのです。
 
そこでレベッカさん、思い切って男友達にその役目をお願いすることに。
5人の職場の男友達は、このオファーを快諾!
 
ただし、かなり不思議な光景がそれにより生まれてしまいました(笑)
笑えてなぜか心温まる実際の画像がコチラ!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る