「シェフを呼べ!」サイゼリヤで頼んだスパゲティ、思わず叫びたくなる出来栄えだった

2017.06.16 topics

asm

 

レストランなどで注文したメニューが、写真と大きく違っていて、その度にガッカリしてしまった経験がある人も多いのではないでしょうか。
 
ある程度、掲載されている写真は出てくる料理と一部違うことがあると頭で理解をしていても、目の前に出されたら、誰だってツッコミたくなりますよね。
 
Twitterユーザーのタ゛テ コ(@date_c_o)さんも、全国チェーン展開しているイタリアンファミレスの「サイゼリヤ」でスパゲティを頼んだところ、同じ目に遭ったそうです。
 
ちなみにタ゛テ コさんが頼んだメニューの写真がコチラ。
 


 
確かに美味しそうですが、このメニューに掲載されているスパゲティがどのように進化を遂げて、タ゛テ コさんの元へと運ばれてきたのでしょうか。
 
その衝撃的な写真がコチラ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る