これは騙される!!胸が膨らんで見えるこの女性、実は…

2017.06.17 topics

tshirt-sum

 


 
tshirt1
 
tshirt2
 
tshirt3
 
tshirt4
 
胸を大きく魅せるTシャツ(笑)
しかも何かを詰めているわけではなく錯覚なので、3枚目で分かるように横から見ると絶壁が維持されています。
 
これはすごい…!!
「男にも着せたい」というコメントは少なからずあり、また開発元のエコードワークスさんも実はメンズも考えていたそうです。が、上手くいかずウィメンズのみの販売になったそう。
 


 
まさかの試作品の写真が!うーん、確かにこれはイマイチ胸って感じがしませんね…
 
またたくさんのリツイートに、初期スケッチを披露してくださいました!
 


 
tshirt5
 

そして実は…
 


 
今回の新作Tシャツの目玉はエコードワークさん的には宇宙柄Tシャツだったそうですが、偽胸の方が断然話題を集めてしまいました(笑)
 
今季の新作ではこの宇宙柄Tシャツを始め、他にもブラが見える(ように見える)Tシャツなどがあり、これらはユニセックスなので男性も着れますよ(笑)
 

ちなみにこのエコードワークスさん、公式HPで自社の「ありたい姿」について、
「また阿呆なものを作りましたね、と言ってもらえるものを作り続ける」
と仰っています。
 

 
 
いやもう本当に、また阿保なものを作りましたね!!
今後も期待しています!!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事