AKB48選抜総選挙での突然の結婚発表…。マツコのファン目線からの例え話が秀逸すぎる!

2017.06.20 topics

sam1

 

毎年開催されるAKB48選抜総選挙。
ファンにとっては推しメンが何位に入るか、またサプライズ発表などもあり、熱い時期ですね。
そんなAKB総選挙も今年で第9回。
まゆゆこと麻友さんの卒業発表や、指原莉乃さんが前人未到の3連覇など大いに盛り上がり大会は終了。
 

しかし、今年もっとも話題になった出来事といえば…。
そう、20位になったNMB48の須藤凛々花さんのまさかの結婚宣言!!
すでに各メディアで取り上げられているので視聴していなかった方でご存知の方も多いでしょう。
 

恋愛禁止を掲げたアイドルグループの人気投票会場での、いきなりの結婚宣言…。
しかも事前にスタッフとの打ち合わせもなかったとのことですから、運営は大慌てだったのが予想されます。
須藤さんのこの行動は賛否が寄せられ、AKBのOGメンバーからはかなり辛口なコメントも寄せられているようです。
「応援していたファンとしてがっかりした」という人がいるのもまた然り。
 
そんな中、2017年6月19日放送の『5時に夢中』(TOKYO MX)にてマツコ・デラックスさんも、この須藤さんの結婚宣言について言及。
マツコさんが今回の騒動にどう思うのかを気になる方もやはり多いようで、放送後からネット上で大きな話題となっています。
 
アイドルの突然の結婚宣言。
マツコさんは何を語ったのでしょう?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る