「飼い猫を捨てるなら、よりを戻す」別れた元彼女からの言葉に男性が返した言葉とは!?

2017.06.21 topics

sam

 

動物を飼っている人にとって、彼らは家族同然だと思い接し続け、常にたっぷりの愛情を注いできたという人も多いのではないでしょうか。
 

1

 

写真に写っているこの男性もその一人で、それが原因かはわかりませんが付き合っていた彼女と別れてしまったそうです。
 
しかしながら、相手を好きな思いは別れても尚変わらず、その思いは彼女も同じだったのですが、男性に電話でこんな条件を提示してきました。
 

 
「あなたが飼い猫を捨てるなら、よりを戻すわ」
 

 

それが直接別れる原因となっているのかどうかは不明ですが、自分とよりを戻したいのであれば、愛猫のホッブズくんを手放すことが条件だというのです。
 
このとんでもない条件に対して、男性はある決断を下します。
 
男性が彼女に言い放った言葉がコチラ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る