電車で「歩きスマホ」や「足を広げて座る」などイラっとする行動をする人々に天誅を!過激すぎな対策法

2017.06.25 topics

sam

 

1

電車や駅で非常によくある迷惑行為。
 

・スマホ歩き
・座椅子の占領
・扉が開いても一人だけ下りない

 
く~、見てるだけでイライラする!!
 
では、そんな彼らにお仕置きタイム!
 
111
 
「ガガガがッ、ドン、ゴッ」
 
唐突の出現したマッチョの正義の味方(?)が見事に成敗してくれました!
なんというか、思った以上にやってくれてますね(笑)
電車で乗ってたら、吹いちゃいそうです…。
 


 
Twitter上でももちろん冗談だと踏まえた上で、多くのコメントが寄せられています。
 


 


 

 

 

人が集まる場所で自分勝手な行動をすると、周りの人からどれだけ恨みを買うか…。
この漫画とそれに対するコメントからもよくわかりますね。
 
みなさんも電車に乗るときは、自分の行動が他の人に迷惑になっていないか、今一度注意してみてください。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事