「自分の心がけで相手の態度だって変わる」新聞投書に寄せられたディズニーでのエピソードが話題!

2017.06.28 topics

sam

 

新聞の投書欄は、一般の人々の思いや生活がつづられていて、なんとなく読んでみると心を動かされることが多かったりします。
現在、とある新聞投稿が話題になっています。
それは57歳の男性が投稿したディズニーランドを舞台にしたエピソード。
 
ディズニーランドの受付の仕事をしていた男性のエピソードなのですが、まるで小説を読んだような短い中にもギュッと人生が詰まった素敵な投稿なのです!
中には「羨ましい」「ちょっと泣いた…」なんてコメントまで寄せられるほど、ネット上でも反響が寄せられています。
みなさんも早速、その実際の投稿を読んでみてください!!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る