恋人のケータイを勝手に見た女性。罪悪感を感じていない彼女に友人が放ったド正論

2017.07.01 topics

sam

 

c1
 
c2
 
c3
 
c4

 
「ケンカって、些細なことから起こっちゃうのね」
恋人のケータイを覗き見したことを『些細なこと』と感じている女性。
さわぐちさんはそんな彼女に対し、こう言い放ちました。
 
「彼は些細なことだと思ってないから、怒ってるんじゃない?」
 
その通り!
 
彼氏はそれを重大なプライバシー侵害として不快感を感じたから怒っているのです。
女性はその本質的部分に気付けていないようでしたが、ようやくこの一言でハッとします。
 


 
この漫画には多くの方から反響が寄せられています!
 


 


 


 


 
価値観は人それぞれ、些細かどうかは自分だけで決めていいことではない…。それがよく伝わってくる素敵な漫画でした!!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る