「これが痴漢の気持ち悪さ」男性が電車で体験した出来事に思わずゾッとさせられる…!

2017.07.01 topics

th_sam

 


 
こ、これは本当に身の毛がよだつ体験ですね…。
知らないおじさんに頭を撫でられて振り返ったら、「女かと思った」の一言。
一体、このおじさんはどういう気持ちだったのか…。
 
まさかとは思いますが、「頭ポンポン」は女性が喜ぶと思っての行為なんでしょうか…き、きもちわる!!
 
災難だった投稿者さん、「世の女性がいう、興味のない男性から頭をなでられる気持ち悪さが分かった」とのことですが、Twitter上ではたくさんのコメントが寄せられています。
 


 


 


 
ちなみに投稿者さんはその場では唖然としてしまい、相手の男を睨みつけるしかできなかったといいます。
その恐怖は相当なものだったことでしょう。

 
痴漢の恐ろしさ、気持ち悪さは男女変わりありません。
こうした投稿をきっかけに少しでも被害に遭われる方が減ることを望みます!!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る