ゴミ箱に乗っかった猫。その後の漫画みたいな結末に思わずほっこり

2017.07.02 topics

sam1

 

「猫って行動が読めない。でも、そこがたまならく可愛い!」
猫飼いさんならきっと共感してくれるであろう、このフレーズ。
のんびりしてたと思ったら急にはしゃぎだしたり、身体能力が高いと思っていたら意外とドジだったり…。
なんだか漫画のキャラクターのようで、見ていて飽きることがありません。
 
漫画家の嶽 まいこ(@mk_dake)さんが友人から聞いたという猫の話。
それがあまりに漫画のようで驚いたので、嶽さんは実際に漫画にしてしまったといいます。
果たして実話から生まれた猫の漫画とはどのようなものなのでしょう?
実際の漫画をご覧ください!
 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事