ゴミ箱に乗っかった猫。その後の漫画みたいな結末に思わずほっこり

2017.07.02 topics

sam1

 


 
2
 
これはたしかに漫画みたい!
でも猫だったら十分、あり得る行動なので実話だというのも納得です!!
それにしても、こうして漫画で見ただけでも悶絶しそうなほどの可愛さ…さすがお猫さま!!
 
Twitter上でもこのように悶絶してしまう人たちが続出中です。
 


 


 

 

 

思わず頬がゆるんでしまう今回の愛らしい作品、その絵柄も相まってとっても味がありますね。
投稿者の嶽さん、素敵な漫画ありがとうございました!!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る