ホームレスの男性にピザをあげた優しい女性。しかし後日、その男性の正体を知り固まった…。

2017.09.05 topics

sam111

 

カリーヌさんは2日後の朝、ホテルのスタッフがルームサービスと一緒に新聞を持ってきて、そこに掲載されていた写真を見せてくれました。
 
なんとそこに写っていたのは、あの時のホームレスだったのです!
 
しかし…彼はホームレスだなんてとんでもない!
 
5
 
なんと、このホームレスの男性の正体は、あの超有名俳優、リチャード・ギアだったのです!!
 
6
 
カリーヌさん親子は、気が付かないうちに、リチャード・ギア出演の新作映画「Time out of Mind」の撮影現場に入り込んでしまっていたようです。
 
あの日のカリーヌさんの行動に、映画スタッフもリチャード・ギアさんも、とても心動かされたと後日に語ります。
 
一見ホームレスにしか見えないこの男性が、まさかリチャード・ギアさんだったなんて、全く想像もできなかったかと思います。
しかし、突発的な出来事でピザをもらってもそのまま演じきってしまうあたりが、さすが大物俳優ですね!
 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:repubblica.it


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事