「お前ヘタ過ぎ!」サッカー試合中ミスした1年生を殴るキャプテン。するとベンチ脇からとんでもない人物が2人乱入してきた

2017.09.14 topics

11

 

前代未聞の騒動に、これは大変だと私も飛び出します。
止めに入るも全く言う事を聞かない二人。
 
しかし、この二人を一瞬で止める人物が現れたのです。
ベンチ脇から飛び出して来た、二人の人物。
 
それは、このキャプテンと1年生の母親。
 
ベンチ脇からドシドシと勢い良くグラウンドへ入って来た両母親は、掴み合いをしている自分の息子に怒鳴りつけ、それぞれが自分の息子に強く諭します。

 

 
あんた何考えてるの!?
 
キャプテンならキャプテンらしい言い方や対応があるでしょ!
あんたなんてキャプテンでもなければ一番下手だよ!
 
さっさとベンチに下がりな!

 

 

 

 
何思い上がったプレーしてんだい!
 
もっと先輩やチームメイトと連携しないで勝てると思ってんの!?
あんたなんてただの1年坊主なんだから謙虚にしなさい!
 
もっと視野を広く持たないと成長しないわよ!

 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事