「女芸人が下品。子どもが見てマネしたらどうするの?」視聴者のクレームに対してのいとうあさこが名回答!

2017.09.19 topics

th_sum

 

 

 
「個人的見解を申し上げますと、洋服着てても下品な女はいっぱいいると思うんですよ。
おっぱい出してるから下品とか、言葉使いが下品とか、そういうことではなく、もっと内側からににじみ出るものが”品”だと思います」
 

 
このいとうさんの回答には、スタジオ内にいた女芸人から多くの共感の声と拍手が送られました。
 
そして、最後にいとうさんはこんな言葉でこの件について締めくくりました。
 

 
「マネしても『良い』と『悪い』は判断できる子に育つと思うんですよ。親子のコミュニケーションがしっかりしていれば、下品な子に育つわけではございません」
 

 
そして最後に長嶋一茂さんが「笑いが少ない時代に、女の芸人の方々がしていることはとても大切なことだと思う」と述べていとうさんを擁護。
 
それに対し「たしかにわたしも、『ひょうきん族』とか観るの毎週楽しみだったので。面白くてわたしも笑っちゃうし、あはは」と視聴者の女性も納得したような反応で締めくくられたのでした。
 
 
何事もそこに信念を持っていれば他人にとやかく言われても、ぶれないもの。
いとうさんの言葉からはそんな事を感じる事が出来ます。
老若男女問わず、幅広い世代から好感度が高い事にも頷けますね。
 
なんだか見ていて気持ちが良い、女芸人のいとうあさこさんの名回答でした。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:news.livedoor


画像引用元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/10770969/?img_id=9334526


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る