飛行機で着席した若いママが突然、隣の女性に赤ん坊をとられる。しかしその行為に心から感謝することに。

2017.09.23 topics

sam1

 

ニックさんの職業は消防士。
多忙なため、自宅にいないことが多いのだそうです。
 
そんなニックさんを驚かせようとリベッカさんは、娘ライリーと共に
ニックさんを訪ねる旅を計画していました。
 
th_2
 

ライリーにとっては今回が初フライト。
小さい赤ん坊を連れての旅行は不安でした。
 
しかしリベッカさんは飛行機の機内で驚くべき経験します。
そしてその日起きたことをFacebookに投稿しました。
 
th_3
 

「今日信じられないことが起きて、伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
小さな子どもを連れて旅行したことある人なら、あのストレスが分かると思います。
私は今日、世の中には本当に親切で、本当に素晴らしい人たちがいるってことを改めて感じました。
 
私は、ニックを驚かせるために、この旅を長いこと計画していました。
でもライリーを連れて、大きな荷物を抱えて、2人きりで飛行機に乗ることにとても緊張していました。
 
そして午前5:30に搭乗した飛行機は満席で、とても静かだったのです。
私の横の席に座っていたのはカップル。
 
隣に赤ん坊を連れた私が座るとうっとうしそうな表情をされたのです。
すぐに隣にライリーがいることが気に入らないことが伝わりました。
 
私はその反応にさらに緊張してしまったのです。
 
そして飛行機が動き出すと同時に、ライリーが泣き始めてしまいました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る