電車内で怒りながら電話する男性。すると背後から「おい。」と、声掛けた”男性の正体”に誰もが固まる

2017.09.23 topics

hs

 

そう言われると先ほどまで大声で怒鳴り散らしていた若者サラリーマンは周囲に一礼だけして足早に降りて行きました。
 
最近はあまりK1の試合をテレビで見ることはありませんが、誰もが知る超有名人です。
 
まさかの遭遇にも驚きましたが、イメージ通りの硬派な方でさらに好きになりました!
 
この若者サラリーマンがその後どうなったのかは分かりませんが、1つだけ言える事はどんな感情的な出来事があろうとも人様に迷惑を掛ける事だけはしてはいけませんね。

 


Writing by Takafumi Maeda Yuka Itou of cadot


提供者:前川 明美さん


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

 
【本記事の無断転載について】
本記事は、読者からの寄稿または取材を元に弊社専属ライター及び弊社契約ライターが作成した記事になり、記事の著作権は弊社のみに帰属します。
キュレーションサイト、バイラルメディア、まとめサイト、ニュースサイト、ブログなどへの本記事コンテンツの無断での部分引用・全文引用・流用・複写・転載について固く禁じます。
無断掲載が確認された場合、法人・個人問わず弊社が別途定める掲載費用をお支払いいただくことに同意されたものとします。
※著作権法に定められる一般的な「引用の目的上正当な範囲」(参考リンク先『審友会』引用説明1~4における全ての条件を満たす範囲)での一部引用については、この限りではありません。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る