「母が有名過ぎるAV女優です」Yahoo!知恵袋に相談した少女。その回答に大称賛の声続々

2017.09.24 topics

th_sum3


 

 

超有名なAV女優さんであったのなら、綺麗で魅力的な方でもあったと思います。
でも、あなたを産んでから、自分の職業に封印をし、あなたを必死で育ててこられたのだとも思いました。
誠実で真面目な方じゃないですか。
人間は、誠実で真面目ということはとても大切なことです。 人としての信用の基本になります。
私も職業で人間の価値判断はしないんですよ。
私は人間性の卑しいひとが大嫌いなんです。 でも、それは絶対に職業ではなく、人間性なんですよ。
そういう意味では、わたしはあなたのお母様は人間性のしっかりした立派な信用できる方なんだろうと感じましたよ。
それに、根性もある人ですよ。
尊敬してよい母親だとおもいます。

 
少女の質問に真剣な思いで答えたベストアンサーに選ばれた回答者の答え。
 
この言葉できっと悩んでいた少女の気持ちは救われ、少し前向きに考えられるようになったような気がします。
 
AV女優という職業は仕事柄、どうしても差別されてしまいやすい傾向にありますが、多くの男性をある意味支えている大事な仕事でもあります。
 
どんな仕事でも需要があるからこそ存在し続けるのであって、不要ならばその職業は存在しません。
AV女優という仕事も世の中に必要な仕事であり、決して卑下されような職業ではないのです。
むしろその存在がなくなれば、世の男性の性欲が行き場を失い、世の中のバランスが崩れてしまい兼ねません。
 
それに、回答の中にもありましたが、質問者であるこの少女が、ここまで真剣に思い悩むことが出来る子に育ったのは、母親がそれだけ真剣な生き様を見せてきたという証拠ではないでしょうか。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:Yahoo知恵袋


画像引用元:http://epirevi.org/jikoshorinayami/


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る