「パパ、知ってる? 」4歳の娘が”死んだはず母親”を発見したと…その一部始終を娘から聞かされ泣き崩れた

2017.09.24 topics

shosih1

 

今までの素直な娘ではなく「ヤダヤダ」と泣き叫びながら私を必死に叩きます。
それを見ていた祖母はもちろん、私も今まで溜まっていたものが全て吹き出すかの様に涙が溢れ、その場で泣き崩れました。
 
私は、それ以降出来るだけ仕事を調整して少しでも娘と過ごす時間を作る様にし、娘にとって、始めて”本当のパパ”になれてきた様な気がしています。
 
まだまだ新米パパではありますが、これからは娘と二人三脚でしっかり生きていきたいと思います。

 


Writing by Takahiro Kato


画像引用元:sharefriends.net


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

 
【本記事の無断転載について】
本記事は、読者からの寄稿または取材を元に弊社専属ライター及び弊社契約ライターが作成した記事になり、記事の著作権は弊社のみに帰属します。
キュレーションサイト、バイラルメディア、まとめサイト、ニュースサイト、ブログなどへの本記事コンテンツの無断での部分引用・全文引用・流用・複写・転載について固く禁じます。
無断掲載が確認された場合、法人・個人問わず弊社が別途定める掲載費用をお支払いいただくことに同意されたものとします。
※著作権法に定められる一般的な「引用の目的上正当な範囲」(参考リンク先『審友会』引用説明1~4における全ての条件を満たす範囲)での一部引用については、この限りではありません。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る