バス停のベンチに座っていると、突如男性に思いっきり突き飛ばされた。「何だ!?」と振り向くとそこにはおぞましい光景が…

2015.03.30 topics

111

私は、毎朝会社へバスで出勤しています。
家からバス停までは徒歩5分程度と近いため、通勤以外でもよく利用していたバス。
毎朝と変わらないこのバス停で、恐ろしい経験をする事になるとは思いもよりませんでした…。
 
週始め月曜日。
前日は子供と遊園地へ遊びに行ってかなり疲れていたので、少しぼぉっとしていた気がします。
 
体が重く、「体調悪いな」そう思いながらもバス停まで歩きベンチに座りました。
早く着いてしまったので、スマホでニュース動画を見ながら待つ事に。
 
すると、ベンチに座っている私をいきなり突き飛ばす男性が。
「何だ!?」と思い振り返ると、その男性はうずくまっています。
 
そして、その男性の後ろにはとんでもない光景が広がっていたのです・・・

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る