「好きな女が出来た…」妻に不倫を明かし、離婚を告げた。すると「そう、私もね」と、想像もしなかった事を告白された・・・

2015.03.31 topics

111

妻と結婚して4年。
私は、職場の部下女性と不倫をしてしまった。
 
最初はお互いにちょっとした火遊びのつもりだったが、仕事上のストレスや職場内での話を共有出来る事で、どんどん惹かれ合っていっていきました。
 
仕事が終わると彼女と食事に行き、家には着替えを取りに行くといった生活。
彼女を真剣に愛してしまっていた私は、妻に全く見向きもしなくなっていた。
 
とは言っても、彼女と関係を持ったのはほんの1ヶ月程前。
それまでは妻を愛し、とても仲の良い夫婦でした。
 
しかしここ最近、妻にはどうも女性らしさが欠け始めていたのです。
そんな時、彼女の女性としての魅力にどんどん惹かれ、短い時間の中で虜になっていったのです。
 
妻に興味を失くし、彼女を愛してしまった私。
いけない事だと分かっていても、後戻り出来ない思いから妻に離婚を切り出す事に…
 
「好きな女が出来た」そう切り出すと、妻は私の事をじっと見つめながら「そう、私もね…」と想像もしなかった事を告白された・・・

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事