サウナの中で席が少ないにも関わらず足を伸ばし横になるおじさん。注意しようと声を掛けたら、思いもよらない事態に発展する事に

2015.04.01 topics

th_sauna

人と人の繋がりというものがどんどん希薄になっていく昨今。
周囲の目線も過剰に厳しくなり、トラブルに巻き込まれるのも面倒だからか、どんなことがあっても周囲の人とコミュニケーションを取ろうとしない人が増えています。
 
社会との繋がり、人との繋がりが少なくなっていく一方、一歩踏み込んでコミュニケーションを取ろうとすると、予期せぬ事態が生まれることも・・・
 
とある男性が、日課となっているサウナに入りました。
あまり席数もなく、時間帯によっては入れないほど。
その日はそこまで人が多くなかったのですが、男性の目に、非常に困惑するモノが飛び込んできます。
 
一番上の段に、一人のおじさんが足を伸ばし、寝っ転がっていたのです。
その他の席にはみんな人が座っていて、おじさんが寝っころがるのをやめないと、その男性は座れない状況でした。
 
少しイラっとしたその男性。
そのまま出ようかどうか悩みましたが・・・
これはちゃんと指摘をした方がいいと思い、狭い中おじさんの前に行き、手を伸ばしました。
 
すると、その後事態は考えもしなかった方向に動くのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る