彼女とドライブ中、ヤクザ風の黒い車がひたすら”あおり運転”をしてくる…「恐いなぁ」そう思っていると幅寄せし、停車してこちらへ向かって来た…

2015.04.06 topics

shohs

 

久しぶりの彼女とのデートで、熱海までドライブをしていた時の話です。
 
途中、ドライブスルーでハンバーガーを買って車内で食べながらいざ目的地へ。
久しぶりだった事もあり、色々伝えたい事や積もる話がたくさんあり、二人でひたすら話しながらの道中。
 
最近の出来事を一生懸命僕に話そうとしてくれている彼女の姿を見て、「可愛いなぁ」そうほっこりした気分で快適にドライブを楽しんでいました。
 
しかし、そんな楽しいドライブが一変してしまう事態がこの後起きたのです。
 
高速道路を降りて、下道を走っているとバックミラーに映る一台の黒い車。
最初は特段気にならなかったのですが、次また見てみると、明らかに僕達の車を煽っています。
ヤクザ風の黒いセダンで、「恐いなぁ」と思いながらも無視していました。
 
すると、いきなりグイっと横に付けて幅寄せし、何か大声で叫んで来たのです・・・

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る