彼女とドライブ中、ヤクザ風の黒い車がひたすら”あおり運転”をしてくる…「恐いなぁ」そう思っていると幅寄せし、停車してこちらへ向かって来た…

2015.04.06 topics

shohs

 

下道を走行中、ヤクザ風の黒いセダンに執拗な程煽られていた僕達。
ただの冷やかしだろうと、無視していました。
 
すると、突如僕達の横に付けて幅寄せしながらクラクションを鳴らして来たのです。
「何!?」と思いながら見てみると、窓を開けて何やら大声で叫んでいます。
 
「恐い・・・絡まれたのかな」そんな不安とともに車を停止させる事に。
あまりの恐さといきなりの出来事に彼女は助手席で震えています。
 
セダン車は、僕達の少し手前で停車し運転席からは体格の大きな中年の男性が降りてきて、こちらへ向かってきました。
 
「どうしよ」正直、僕も恐くて少しパニックになっていましたが、この男性の一言でその恐怖は全く別ものへと変わったのです。

 

 
おい兄ちゃん!
車からスゴい量の煙出とるぞ。

大丈夫か!?
早く降りな!
 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事