駐車場で逆走して割り込み駐車するおばさん。順番待ちしていた他運転手がイラっとする雰囲気を一掃した駐車係の即対応がスゴい。

2015.04.08 topics

12

 

週末の午後、あいにくの雨だった事もあり子供達と公園へ遊びに行く予定をキャンセルして近所の大型ショッピングモールへ買い物へ行く事に。
 
週末の雨という悪天候が重なった事で、ショッピングモールにはかなり混雑。
駐車場はどこも満車で待ちが続いている状態でしたが、仕方のない事なので駐車係の人に案内されるまで待っていました。
 
10分程待った所で一台空いたので、私はそこに駐車して子供達を車から降ろしていると、いきなり背後で「キキィー!」という大きなタイヤの音がしたので驚いて振り返ります。
 
すると、係員の誘導を完全に無視して空いた駐車スペースに勢いよく駐車する車が…
しかも、正規の進行ルートではなく車両進入禁止方向から割り込みしてきた逆走車だったのです。
 
中からは、おばさんが一人我が物顔で降りてきます。
私の後ろに並んでいた後続車の運転手は皆がイラっとした面持ちでおばさんを睨みつけていましたが、そんな事はお構い無しといった様子でした。
 
そのまま何事もなかったかの様に店内へ向かおうとしたおばさんでしたが、そこに駐車係が走ってきておばさんを突如呼び止めたのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る