「お前、俺の女取ったな!」いきなり男友達に掴み掛かった元カレ。キレる元カレに「あんた顔さ…」と男友達が冷静にボソっと話し出した。

2015.04.11 topics

11111

最近まで、私には彼氏がいました。
交際期間は5か月程度だったのですが、彼の横柄な態度や所々で出る幼稚な性格に愛想を尽かしてしまった私は彼に別れを告げ、彼の元を離れました。
 
別れた後も彼から復縁を迫る内容のLINEが来たり電話が何度も来ていましたが、もう一度やり直す気は無く、断り続ける日々。
大学が同じだった事もあり、顔を合わせる機会が多かった事も彼の執着を加速させていた要因なのかもしれません。
 
何度も断り続け、1か月が経とうとしていた時でした。
私がキャンパス内を仲の良い男友達と笑いながら歩いていると、元カレにバッタリ。
 
「どんな顔をしよう…」
そんな心中、何も話さずそのまま通り過ぎようとした時でした。
元カレが、いきなり私の男友達に掴み掛かってきたのです。
 
「お前、俺の女取ったな!」

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事