視力が良い人には特に見てほしい…視力0.01の世界を再現した画像があまりにぼやけていて衝撃的だった

2015.04.12 topics

s21

これらの描写は決して大げさなものではありません。
視力が良い人には想像もつかないような世界が、そこには広がっているのです。


視力の悪い人がメガネやコンタクトをしない場合、どれほど見えづらい世界が広がっているか、イメージがついたでしょうか?
もちろん、そうした人たちは自身で日常生活に支障をきたさない様メガネやコンタクトと言った対策をしていると思います。
ただたまに「メガネがどっか行った」とか、「コンタクト外しちゃって今見えない」という様な人も周りに居たことがあるのではないでしょうか。
 
こうして本当に見えず、大変な思いをしている人もいるかもしれません。
そうした時は、優しく手を差し伸べるようにしてあげてくださいね☆
 


Writing by Yuji Miura


参照:http://www.philipbarlow.com/


画像引用元:http://basedou0310.seesaa.net/article/347648824.html


Cadot(カド)は、心暖まるキュートな話題を
毎日あなたにお届けします。

ステキと思ったら、是非フォローして下さい
 

 
【あなたのストーリーを広めませんか?】
Cadot-カド-では、読者様の心暖まる話や心に響く感動話を募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします☆
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事