10年ぶりの同窓会で見た事のない女子がいる…「可愛いな」と思い声を掛けてみると、その後僕は驚きの事実を知る事となった。

2015.04.14 topics

111

先週、中学校の同窓会に初めて参加してきた。
それまでに何度か開催されていた同窓会ですが、仕事の都合やスケジュールが中々合わずに今まで参加出来ずにいた。
 
たまたま休みが重なったので、初めて同窓会に参加してみる事に。
 
社会人になってからは、全く当時の同級生と会う機会がなくなったので皆に会えるのを楽しみにしていましたが、中学を卒業してから10年が経っていた事もあり、実際に再会したクラスメイトを見ても顔と名前が一致しない同級生も多数いました。
 
そんな中、一際目立って美人な女子が一人。
「誰だろう・・・」顔立ちからは、当時の事を思い出せなかったので本人に話しかけてみる事に。
 
すると、彼女から慣れた口調で語られた話を聞き、僕と彼女は複雑な関係にあった事を知ってしまい、言葉を失った。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る